ZetaTalk: 小型飛行機の墜落:Small Plane Crashes
Oct 25, 2004著


ZetaTalk: 2002 年の胎動期
「大気の乱れた状態が発生してくるが、これはパイロットが通常に遭遇して警戒する程度を越えている。シフトに先立つ1年前でさえ、マイクロバーストと呼ばれるものがますます報告されてきて、落下した飛行機はこれのせいにされた。
 もし気象が両極端に移行しているのであれば、これは、より暑い空気の塊とより冷たい通風を意味し、突風がこれらの空気の塊を均一化する。これらの問題以上に、飛行機は人工衛星を使って誘導され、磁気の方向を使って誘導されるが、これらもまた、時々うまく使えなくなるか、計器は根拠のない表示値を示すだろう。

 ポールシフトが近づくにつれ、怪物惑星磁石である惑星Xが地球に向けて移動し、 太陽の磁気流線 と惑星X自身の磁石のダンスでねじれて回転し、飛行機の誘導システムが影響されると、私達は言明した。
 人工衛星により管理されてい るGPS全地球測位システムは、ますます不確実な羅針盤よりもよく使われている。高 空を飛行する大型飛行機に遭遇するのを避けようとして、大型飛行機よりも頻繁に陸 上を低空飛行する小型飛行機は、暗闇の中でどのようにして地面がどこであるかを[ 知る]のか?個々の飛行機はGPSにより自機の[高度]を知ることができる。GPSにより、 自機の正確な位置は、自機の正確な緯度と経度により決定され、GPS人工衛星の使用 者がデータベースにアクセスすると、そこでの高度が[分かり]地図に描かれる。
 だだっ広い場所の真ん中にいる人は、自分の緯度と経度を入れて、GSPのデータベースから、 自分の周囲を示す地図を受け取ることができる。これのすべては、GPSの人工衛星が 目標から外れるか適所にいないか係留装置が混乱するまで、機能する。

もし丘陵のまっただ中を飛行している小型飛行機が、GPSにより飛行機の位置は開けた場所であると 知らされれば、どうなるか?
 計器による飛行をしているパイロットは、自機の高度を安全と思うだろう。

 混乱した誘導システム以上に、小型飛行機は、地球のコアの近くでますます起きや すくてより影響力のある電磁気の大波から、回復する能力を欠いている。ほんのここ 過去1年かそこらのうちに、シシリーとインドで、これらの放射物が地球表面の下か ら発生した地点で、奇妙な電気的な火炎が現れたのは偶然ではない。
 これは魔力でな く、全くの自然現象であり、ぼんやりと不気味に現れている惑星Xの存在が示す磁気 の圧力を逃れようと激しく押し流される、渦巻くコアによる自然現象である。列車や 自動車は徐々に治まることができるか、あるいは、制御をちょっとの間ふらつかせ、 回復するまで吹き流されるだけである。

 操縦者は、点検が正常であると結論を下し、用心深くさらに走らせ続ける。

しかし小型飛行機で、この電気系統が一時的にふらつくとき、何が起きるか?
小型飛行機では、ふらつきはまた、[下への]ふらつきであり、 誘導システムもまたふらついているとき、その位置が安全であることについてパイロッ トに間違った手がかりを与え、大惨事が結果として起ることになる。そして、ますま す、これが起きている。

 これらの問題は、高空を飛行しレーダー誘導で着陸地に接近する大型飛行機には影響しないのか?
 大型飛行機は、レーダーシステムと無線によって誘導できる管制官の管轄内で安全になるまで、高い高度を飛行できる。そのような誘導がある大型飛行機は、文字通り目が見えないで(計器で)飛行し、安全に着陸で きる。小型飛行機は、空港を飛び立つとそのようなレーダーの範囲から外れ、そのよ うな安全網がない。

私達の助言は?
昼間の時間に飛びなさい。

#1201-時のサイン
2名が小さい飛行機墜落事故において死亡[10月20日]http://signs-of-the-times.org/signs/signs.htm 「小型飛行機が、米国の南東部のジョージア州の首都、アトランタで火曜日に、衝突し、二名が死んだと」メディアは報告した。
 リポートは国民交通安全議会の調査者からの引用、飛行機が遭難信号を送ったと、そして事故の原因が知られていない

[そして別のソースから]航行中の2名が載る小さいジェット機が捜索されている
 [10月19日]二名が載った2座席のチェコスロバキアのジェット戦闘機の訓練機は、火曜日の正午頃に、Boeingフィールドを立った、そしてカスケード山上の報告フライトコントロール問題の後に途中でアイダホで消滅した。
[そして別のソースから]北東ミズーリの定期通勤飛行機墜落事故で少なくとも8人が死に;2名が生き残った[10月20日]アメリカン・エアライン加盟の企業航空会社の双発ターボプロップ飛行機が、着地を準備していて、Kirksville空港の数マイルの森に衝突した。
5人が行方不明で、衝突の原因は分からない</EM>
[そして別のソースから] 連邦の調査者は、Haleakalaの西の斜面の致命的な飛行機墜落事故を調査を開始するために、今日マウイ島に到着した、運輸安全委員会は、今日、その場所で日曜日の夜に双発のセスナ310の衝突を起こしたものに手掛かりを捜している」と言った。
[そして別のソースから]Hartwood空港の致命的な飛行機墜落事故は調査下にある[10月19日]州警察が、何故Hartwood空港のイナゴグローブパイロットを死なせた日曜日の飛行機墜落事故を起こしたかを決定しようとしている。目撃者は「飛行機が約100フィートの高度に昇り、そして突然左に傾き、滑走路の端に急降下した」と警察に話した、 
[そして別のソースから]飛行機墜落事故原因は謎である。 [10月19日] 「木曜日にYamhill郡の10代の三名が死んだ飛行機は、飛行中において解体せず、燃料または遭遇した悪性天候の原因ははずされた」と、全国交通安全議会の調査者トム・リトルは月曜日に彼のシアトルオフィスで言った。しかしそれ調査者は謎の解決には、ほど遠い。
[そして別のソースから]カナダ飛行機墜落事故は二名のジンバブウェを主張した
[10月19日]MK航空会社Boeing747貨物飛行機が、ハリファックス空港から離陸して衝突した時に、この間の木曜日にカナダで起こった飛行機事故で最もわずかな2名のジンバブウエ人が、消滅したと信じられている。
[そして別のソースから]飛行機事故の原因は未解決[10月18日]  連邦l調査者はHermistonのその場所の飛行機墜落事故で物質的な調査を終えた。彼らは、58歳スティーブコールドウェルのスタント飛行機が木曜に衝突したことを彼らが知る前の数日かもしれない」と言う 
[そして別のソースから]Joliet Pplane衝突でパイロットが死んだ[10月15日]彼がJoliet地方自治体空港近くの居住用のエリアで衝突して、木曜日の夜に小さい飛行機パイロットが死んだ。
 飛行機は約7時50分p.mに空港を出発した、180度を回って、空港からクロスするSpringwoodドライブの町家の近くでそれが壊れた時の未知の理由で頭を逆に向けた

[注:飛行機はそれらの位置を測定するために、磁石計ではなく衛星からGPSを使った]